Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ食材店


今日はブログ伝言板です。
日曜日は手作りソーセージ教室に
ご参加いただきありがとうございました。
先日、お話ししていた
埼玉県の西川口にある↓こちらのお店が近いのでは・・・


見つけたサイトはこちら↓
http://artkinen.web.fc2.com/comu.htm



IMG_3096.jpg




IMG_3090.jpg


そのほかワイワイタイランドさんで紹介しているショップです↓
http://www.waiwaithailand.com/shoplist/shopsearch.cgi?category=%83X%83g%83A&mode=all



今日は偶然にもバンコクストアーで買った食材を使って
やわらか豚軟骨の唐揚げ作りhappy tone
ほど良い酸味とにんにくが効いたおつまみメニューです絵文字名を入力してください
こりこりの食感がたまらない1品ですsmile-8
ネーム・カドーゥク・ムー


IMG_3101.jpg

材料は豚の軟骨・塩・にんにくとお手軽ジャムおじさん
ポイントは塩加減と熟成具合・・・
秘密兵器にポン・ネーム(ネームの素)を
ほんの少し入れると発色もお味もグーですオレンジハート


IMG_3120.jpg

たっぷりのハーブとフレッシュ野菜といただきますはーと



昨晩、錦糸町のまこと寿司さんの前で
白鵬関を見かけました~♪
(宮城野部屋は近所です)
横綱昇進のお祝いだったのかな~はーと3つ
このタイミング・・・
なんだか縁起の良いような・・・いい気分★
主人とふたりきゃぴきゃぴしちゃいましたHeart
おめでとうございます~アップロードファイル











テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/05/29(火) 14:14:10|
  2. タイの食材が買える店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
