Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隅田川花火大会


昨日は隅田川の花火大会

我が家の屋上からは第1中継、第2中継と2つの花火が見えます

そんなわけで、昨晩は15人のとっても賑やかなパーティーになりました。

皆さん、お疲れ様でした&お土産たくさんありがとうございましたトールローズ

とっても楽しかったです~!
ありがとう~heart03


来年もまたお待ちしています



IMG_3857.jpg


タイのおつまみも作りましたよ☆

クンチェー・ナンプラー(海老のお刺身・ピリピリにんにくソース)

豚軟骨の酸っぱい唐揚げ

サイクローク・イサーン(タイの田舎風・ごはん入りソーセージ)

ネーム(豚肉の酸味ソーセージ)

ラープ・ムー(豚挽き肉とハーブの辛~いサラダ)

ナンプリック・プラーラー(お魚とハーブのディップ)


IMG_3860.jpg


HOSHIさん、いただいたドームのチケットはこんな眺めでした。

選手の顔もしっかり見えたよはずかちーv

ふたりで楽しませていただきました

ありがとうございましたらぶ太ハート

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/29(日) 11:10:37|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の花嫁


今日は楽しみにしていた友人の結婚式へheart0
とってもキュートでピンクのお花がぴったりの花嫁
思わずUPしちゃいましたトールローズ
お幸せに~!!




タイで何度か出席させてもらった
1日がかりの結婚式~ぼんやりと思い出してしまいましたうる
とっても豪華な結婚式キラ
ちょっとびっくりするようなグロテスクな結婚式 ̄□ ̄
友人の結婚式はゆで卵を新郎・新婦共にまるのみしたそう・・・
死んじゃいそうだよぉ~sc06
と色々ありましたが・・・
幸せを祈り、いろんな想いが込められたお式
日本もタイも素敵ですね♪


IMG_3309.jpg




OL時代の同期5人全員集合ですお花

IMG_3278.jpg


先日もお世話になりました
小顔が羨ましい新郎のeijiさんのお店
神楽坂・炙屋小鉄
http://r.gnavi.co.jp/a551300/
ぜひ足を運んでみてくださいね~。
鶏の黄レバーのお刺身
もう1回食べたいな♪


お二人の幸せを心よりお祈りいたします。
ありがとうございました



あとひとり・・・
tonちゃん期待してるよ~はーと3つ




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/04(月) 00:58:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
