fc2ブログ

Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理

心のサプリ


昨晩、とってもパワーのあるイベントに参加してきました
女性起業家さん、食のプロ、アジア・タイに関わる仕事をお持ちの方
タイが大好きな方、食通な方々と総勢50人近くはいたでしょうか・・・

とくに働く女性のパワーはすごい
わたしのんびり加減が浮いてしまうような・・・
素敵な会でしたよ


集った皆さんとの出会いからわたしもたくさんのパワーをいただいて帰りました。
素敵な方たちとの出会いは心のサプリですね
なんだかわたしも燃えてきました(笑)



タイ料理レストラン・トンタイにて
http://tongthai.fc2web.com/frame.html

IMG_ton1094.jpg

乾杯~
とっても陽気なタイ空軍のパイトゥーンさん

たまに私のタイ語先生をしてくれますが・・・
いつも会話が脱線しまうのはなぜ~




IMG_ton1088.jpg

ヤム・ネーム
酸っぱいソーセージとハーブのサラダ
おいしいタイ料理といただきながら盛り上がりました



IMG_ton1089.jpg

ブタ軟骨のネームです
酸味と歯ごたえがおいしいわたしの好物
酒の肴にぴったり




IMG_ton1097.jpg

トム・セーップ
タイ東北地方の臓物のスパイシースープ
臭みもなく柔らかくなるまで煮込まれたお肉はGOOD
ハーブたっぷりのさわやかスープです。




今回、素敵な出会いの機会をくださった
主催者の千佳さん、らーぷさん、mayちゃんありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごせました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


清水千佳さんはこんな方です
http://www.thai-con.co.jp/aboutus/index.html#pagelink_goaisatsu






スポンサーサイト



テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2006/08/25(金) 21:35:51|
  2. thai food in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タマリンドパワー | ホーム | 富士急タイランドアルバム~最終章~>>

コメント

お疲れ様です

私から見ると、KACOさんも十分パワフルだと思いますが、
そんなKACOさんに火をつけてしまうほどさらにパワフルな人たちが世の中にはいるんですね・・。

何だか私も無性に燃えてきました(笑)

  1. 2006/08/26(土) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. Mitsukyo #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

いらして頂いてありがとうございました!

楽しんで頂けてうれしいです。

わたしこそみなさんからパワーを頂きました!

  1. 2006/08/26(土) 03:50:48 |
  2. URL |
  3. らーぷ #-
  4. [ 編集 ]

Mitsukyoさん、おかえりなさい♪

出張おつかれさまでした。
おいしい喜多方ラーメンが食べれたみたいですね\(^o^)/
わたしは遊び&食いしん坊にはパワーがありますがお仕事となると・・・(-_-;)
でもポジティブになれる出会いはステキですよね~☆☆☆
  1. 2006/08/26(土) 06:37:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

らーぷさん、ありがとうございました

ホントに楽しませていただきました♪
皆さんご活躍されている方々ばかり・・・
そんな中に仲間入りさせていただきうれしく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)
  1. 2006/08/26(土) 06:41:07 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

富士急T

先日は遅くまでありがとうございました。
2軒目のラムヤイもいい店ですね。初めてだったのでおもしろかったです。

また、富士急Tの楽しい感じ~も拝見しました。行けばよかったと思いました。

次回、南インド企画のときにお会いしましょう♪
  1. 2006/08/27(日) 11:08:04 |
  2. URL |
  3. エスニカン #-
  4. [ 編集 ]

エスニカン さん、こんにちは

こちらこそ!ありがとうございました。
興味深いお話しばかりで楽しい時間が過ごせました。
南インド企画とっても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)/
エスニカンさんのブログをリンクさせていただきます♪
勝手にスミマセン(>_<))☆
  1. 2006/08/27(日) 15:47:20 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/102-2e2f5755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)