Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は元気に




今朝は、お肉屋さんに注文しておいた巨大豚足を受け取りに・・・
昨日から楽しみにしていたカオカームー(豚足の煮込みかけごはん)作り。
といいうことで張り切っていたのですが
下準備も終わりスパイスを投入

最近の私のブーム
光るナビを弾きながら
お肉がトロトロになるのを待つことに

IMG_ca1223.jpg

新婚当初購入してすぐに飽きて
6~7年家の粗大ごみ化していた光るナビ


しばらくすると
なんの臭い???
うぉっ~~~
ということで
鍋の中にはありえないスパイスが・・・
それもタイ北部地方のラープに使うスパイス
見た目も全然違うのに~

そうしているうちに
こんどはキッチンにひそかに鳴る携帯の音???
すごく遠いの~
なんで~?
どこ?
冷凍庫でした
数時間冷凍庫で過ごした模様・・・

ということで
今日はかなりしょんぼりです

今は携帯がいつも通り使えてるみたい
明日も生きててね。

みんなにはしょっちゅうじゃんって言われそうだけど

明日は元気になるわよ
ただいま気分を入れ替え中。

今日はこんなブログでごめんなさい。


こんな日は何もせずDVDでも観ながら早く寝よう

おやすみなさい

IMG_dvd1225.jpg

アタックナンバーハーフ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002OXVHS
元気になれるかな





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/15(金) 21:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食べてます♪ | ホーム | ホームパーティー>>

コメント

ぁあ~

サトリーレック!笑えます
adaは堀切名画座↓の館主でもあるのですが
http://tokyo.cool.ne.jp/pomme2/horimei.htm
頭を空っぽにして笑える映画って好きですぅ~
今夜サトリーレックのパクリっぽい映画の
Cheerleader QueensってDVDを借りて
きましたぁ~

理由抜きで笑えそうですぅ~
  1. 2006/09/15(金) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. adaprio #LKQ.kB96
  4. [ 編集 ]

お~、天真爛漫じゃの~

わしも、狭い部屋に光るナビピアノが・・・・買ったときのいきおいは、いずこに・・・・・
  1. 2006/09/15(金) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

adaさんくわしいですもんね~

わたしは、笑える映画大好きなんです。
今度、タイ映画のおすすめおしえてください。

  1. 2006/09/16(土) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

えいちゃんも持っているのね~(^_^)

第2回光るナビブームもそのうち終わるんだろな~(≧▽≦)ノノ
買った人には分かると思いますが、あの大きな箱を人に笑われながら自転車で持ち帰ってきた気合はホントどこへ~って感じです。(まさに衝動買い)

今日はTVのリモコンが行方不明でイライラ(ー_ー)!!
ダンナ:ゴミ箱でも探してみればの1言に・・・にたただいまキレ気味。

  1. 2006/09/16(土) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/108-4e957e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
