Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーン・キラオ


最近、疲れ気味の33歳です^_^;
でも・・・
ここ一週間はタイ料理の仕事に夜はタイ料理屋さんへという毎日で
うれしい疲れです
タイ料理1日目。
タイスポさんと打合せへ・・・
http://www.thai-spot.com/
新宿のバーンキラオへ行ってきました♪
http://www.baankirao.com/

タイスポさん、おいしいタイ料理、楽しいお話しご馳走様でした。
お話しの件、ご協力できるよう考えてみます。
ありがとうございました。


この日のメニューは・・・





IMG_baan1428.jpg

タイのソーセージの盛り合わせ
サイクロークイサーン
(タイ東北地方の酸味がおいしいソーセージ)

サイウア
(タイ北部地方のハーブたっぷりソーセージ)



IMG_baan1423.jpg

イサーンプレート
タイ東北地方の名物料理の盛り合わせ

ガイヤーン(鶏の炙り焼)
ソムタムタイ(青パパイアのサラダ)
カオニャオ(もち米)





IMG_baan1429.jpg

プラームック・パット・ガティアム
イカのにんにく炒め


IMG_baan1432.jpg

バミームーデーン
チャーシュー麺


福井社長、おいしいワインご馳走様でした。
お会いできず残念でしたが、今度は国立におじゃまします(^_^)

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/15(日) 21:22:23|
  2. ごはん日記 in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイ料理を食べる会 | ホーム | 先週・・・>>

コメント

ここ、ウマイですよね。
私も好きです。
ああ、行きたいよ~~~っ
  1. 2006/10/15(日) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. chineko #7RpjbkKo
  4. [ 編集 ]

└(・。・)┐うほっ♪

33歳かぁ~ふむふむ(・_・)
女性が輝きだす年頃.......ネッ!

バーンキラオ!噂には聞いてます
いっぱい食べましたねっ!

  1. 2006/10/15(日) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. adaprio #LKQ.kB96
  4. [ 編集 ]

chinekoさん、土曜日はお疲れ様でした


オフ会お疲れ様でした(^_^)
身動きできないスペースでのタイ焼肉♪
テーブルは近いけど、動けないぞ~でしたね。
次回はゆっくりお話しきかせてください。

バーンキラオおいしいですよね!
同じ新宿にある姉妹店、スアータイはバーンキラオより、低価格で楽しめるそうですよ~。
ここの社長さんがステキ方で大ファンです☆
今度ご一緒してくださいね。
  1. 2006/10/16(月) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

adaさん、いっぱい食べました★

33歳ですよ~(≧▽≦)ノノ
30代って良いですね~♪
ちょっと疲れやすくなってきたけど・・・
adaさんのように運動して筋肉つけなくちゃ!
バースデーパーティー楽しみにしています(^^♪
何歳になのるのかなぁ~~~ U^ェ^U 
  1. 2006/10/16(月) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま♪

年令の数字を書けちゃうところが若い証拠です! 私は "●●才"とか "○代"ってモザイクかけちゃうけど 見かけで勝負してます(汗)
昨日は 席が遠くて話せなかったのが残念!
次回またゆっくりと (^_-)~*
バーンキラオ 2年以上行ってないので 行きたくなりました! 
しかも↑私の好きなものばかり食べてるぅ~
   ...ρ(。 。、 ) イジイジ
  1. 2006/10/16(月) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. Hatsumi #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Hatsumiさん、お疲れ様でした♪

Hatsumiさんの肌年齢とか、体内年齢知りたいな~(^_^)
すご~く若そうだもの・・・・10代?20代(^^♪

ホント土曜日は残念でした。
近くにいるのに動けませんでしたからね~^_^;
次回はよろしくお願いします!

わたしはバーンキラオに初めて行きました。
富士急タイランドで一緒だったスタッフもいてうれしい夜でした。
  1. 2006/10/16(月) 06:29:07 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/117-9df876bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
