Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイスポットのオフ会へ



タイ好き、タイ料理好きが集う会
私のブログも掲載させてもらっている
タイスポットさんのオフ会に行ってきました。

タイスポット
http://www.thai-spot.com/

友人のwakaとは連日のお出かけ♪
今晩のメインのお料理はムーカタ(タイの焼肉)。
タイの屋台の雰囲気を楽しめるお店でしたよ。
先週、お会いしたばかりのG氏ともまた一緒においしいタイ料理
おいしいビールを楽しみました。

タイ料理店・クンパオ
http://tomyamkun.com/58.html

オフ会の詳しい情報は↓こちらをどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/so1ogawa/
ご興味のある方、次回のイベントに参加してみては・・・


2次会はタイ料理店バーンリンパーへ
かわいいママさんがいるイサーン料理がオススメのお店です。
http://www.baanrimpa.net/

3次会は3連チャンになってしまったラムヤイへ
IMG_3333331474.jpg

ヤム・ネームとピーデーの後姿


皆さん、お疲れ様でした~。
また12月にお会いしましょう♪



ビンゴゲームで当たったカオニャオ(タイのもち米)
今週のタイ料理を作る会で使わせていただきます
加藤さん、小川さんありがとうございました~



あ~~~
この1週間は出かけ過ぎでした
今週はおとなしくしてます
お誘いしないでね~(笑)

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/15(日) 23:12:44|
  2. thai food in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お家でのんびり・・・ | ホーム | お誕生日>>

コメント

僕も連日のお出かけ・・・というか飲み。自粛しなくっちゃね~(笑)
  1. 2006/10/16(月) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えいちゃん♪

これも性格ですね~^_^;
わたしの場合・・・
かなり父の遺伝子入ってます(´ヘ`;)

四川も行きたいし、hatsumiさんのオススメのお店。シャン料理も食べに行きたいな~♪
  1. 2006/10/16(月) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(^o^;)ノあららぁ

普通やるかなぁ~
タイレストランの梯子って
しかも3軒(@_@;)......

3日は予定と胃袋空けといてね。
  1. 2006/10/16(月) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. adaprio #LKQ.kB96
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

「ラムヤイ」はいい店ですね。kacoさんのお人柄も手伝い、私もおいしいナムトックはじめいただきました。
「東京グルメ」に登録がなかったので、登録&コメントしてみます♪
(※休肝日はちゃんと作りましょう!)
  1. 2006/10/16(月) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. エスニカン #-
  4. [ 編集 ]

hatsumiさんのオススメのお店,行こうねん!
  1. 2006/10/16(月) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

adaさん、今日はおとなしく・・・

今日は家でおとなしく主婦業やっております(・・?
ホント、普通じゃないですよね~。
3件の店でそれなりに食べてました。
痩せれないわけだ~(>_<))☆
  1. 2006/10/16(月) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

エスニカンさん、お疲れ様でした☆

ラムヤイの東京グルメ楽しみにしています♪
あの日の苦瓜のスープはいまいち・・・
前の日と味が違うよ~って言ったら
昨日も食べたでしょ。だから違う味にしたのだそうです(´ヘ`;)
タイ人らしい言い訳で笑ってしまった夜でした U^ェ^U 
ラムヤイはタイを感じられるお気に入りのお店です。またおつきあいください。
  1. 2006/10/16(月) 20:15:39 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

adaさん、3日は!

絶対に空けておきます。
なんせみほちゃんとわたしが幹事ですから・・・
頼りない・・・(?_?)
素敵なバースデーになるようにがんばります♪
  1. 2006/10/16(月) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

えいちゃん、行きましょう♪

昨日、今日は休肝日でございます^_^;
たまにはお休みしないと・・・。
  1. 2006/10/16(月) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

さすがです。

みなさん3次会まで行かれたんですね。
さすがです・・・・。

次回は私も最後までお供します(予定)ので、
よろしくです。
  1. 2006/10/17(火) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. Mitsukyo #-
  4. [ 編集 ]

Mitsukyo さん、今週は・・・

さすがに今週はおとなしくしてます^_^;

次回、お会いできること楽しみにしていますね。
ところで最後まで~って(@_@)
帰れなくなっちゃいますよ~(>_<))☆
  1. 2006/10/17(火) 07:08:56 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/120-c2dc70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
