Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のお正月



今日は弟の手料理を囲んで家族5人のんびり過ごしました。
毎年ながら・・・食べて!のんで!寝る!のお正月を過ごしてます
初詣にも行ってきましたよ~。
欲張りなわたしはたくさん願い事してしまいました


IMG_ch1975.jpg

とっても贅沢なおせち料理に感謝です



IMG_ch1978.jpg

牡蠣のみそ焼き
家族に大人気の一品
とろ~りとしたお味噌のソースにはまってしまいました。
もちろん牡蠣もぷりぷりジューシー♪
レシピもゲット



IMG_ch1982.jpg

すっぽん鍋
弟が活すっぽんを絞めます・・・
ちょっとこわいよ~


IMG_ch1986.jpg

コラーゲンたっぷり
明日はきれいになってるかな



IMG_ch1992.jpg

牡蠣の土鍋飯
弟に習いながら、わたしが作りました
後日、レシピをUPしますね!
うまいです



IMG_ch2011.jpg

我が家のアイドルキャバリア犬のプリンちゃんです


IMG_2003.jpg



ということで、今日は我が家のお正月日記でした。
shigeくん(弟)ありがと~







テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/02(火) 23:38:20|
  2. ごはん日記 in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本アジア証券様・タイ料理教室 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2007>>

コメント

あぁ~

日本のお正月ですねぇ~

某家で毎年御馳走になってた
鰤雑煮!芸術的な旨さであった。
  1. 2007/01/06(土) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. adaprio #LKQ.kB96
  4. [ 編集 ]

adaprioさん、おかえりなさい

あけましておめでとうございます☆
タイはどうでしたか。
近いうちにでも、お土産話しきかせてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/15(月) 08:27:48 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/143-c97f82ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
