Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICE BAR




氷の世界へ
気になっていた、西麻布のICE BARに連れて行っていただきました

http://www.icebartokyo.com/


IMG_2116.jpg




IMG_2121.jpg


グラスもカウンターも椅子もすべて氷
さすがに長居はできません。



IMG_2120.jpg

お仕事でお世話になっている皆様と
話し方などご指導いただいている、とっても素敵なめがた先生と
(プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー )...
ご一緒させていただきました。
毎回ながらとっても勉強になります。



IMG_2117.jpg

Bar内はスウェーデンで温度管理され、氷の世界を保っているそうです。
たしか、店内はマイナス5℃とか
夏にいいかも~。




IMG_2119.jpg




IMG_2124.jpg

このあとは、片岡シェフでおなじみのリストランテ・アルポルトへ
おいしいお料理の数々、とっても楽しい時間でした。


IMG_2140.jpg


ありがとうございました

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/01/15(月) 11:37:57|
  2. ごはん日記 in japan
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ヤム・ソムオー | ホーム | 日本アジア証券様・タイ料理教室>>

コメント

〉ICE BAR
昨秋仕事で行きました。
同じの着せられましたよ。
5分ぐらいでぬくぬく~のスペースに移動しました。デジカメのシャッターがなかなかおりない記憶が残っています。
そういえばバンコクにも同じようなのがありましたね。
  1. 2007/01/15(月) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. エスニカン #-
  4. [ 編集 ]

エスニカン さん、おはようございます

バンコクにもアイスバーのようなところがあるのですか・・・
知らなかった~。

わたしたちも寒くて1杯飲みきれないうちに出てしまいました。
1度、行ってみたかったので満足です(^_^)
  1. 2007/01/16(火) 09:00:09 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/145-d05e936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷の世界

氷の世界氷の世界(こおりのせかい)#1973年12月1日発売の井上陽水のアルバムのタイトル名。日本の音楽史上初のミリオンセールス・アルバムといわれる。または、同
  1. 2007/01/27(土) 06:30:35 |
  2. runaの部屋
