Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人VSタイ人 カラオケ合戦



お仕事でお世話になっている皆様と
東新宿にあるタイ料理店・ラムヤイに行ってきました。
実は今週2回目のラムヤイでした(笑)

タイ料理レストラン・ラムヤイ
http://r.gnavi.co.jp/a720100/



初めてタイ料理を食べる方もいて
皆さん、口々に辛いけどおいしいと顔を真っ赤にしながら召しあがっていて・・・
最初からディープ過ぎたかな~と少し反省


IMG_2366.jpg


そして・・・
私達グループの隣にはタイ人女性10人グループがおり
日本人VSタイ人のカラオケ長期戦~
かなり盛りあがっていました。




IMG_2376.jpg

熱唱キレてる~人もいて楽しい夜でした(笑)




IMG_2375.jpg


ラムヤイなら味も雰囲気もタイを満喫できますよ~
とういわけで、皆さんお疲れ様でした~



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/01(木) 20:11:14|
  2. thai food in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイ料理でバレンタイン | ホーム | 今日は和食のお料理教室へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/153-e8b44528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
