Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはタイ?




学芸大前にあるタイ料理店のソンクランオーナーの為我井氏と
ユーちゃんのタイマッサージ店(浅草店)に遊びに行ってきました


タイ料理レストラン・ソンクラン→おいしいです♪
http://www.waiwaithailand.com/songkran/

浅草なのに異国タイじゃない!
この雰囲気
バンコクでの生活が懐かしくなってしまいました。
早くタイに行きたいな~って欲求でいっぱいになる
ユーちゃんの手料理をいただきましたよ~。
ユーちゃんのタイマッサージ&手料理はウマすぎです
ぜひ行ってみて!


IMG_2577.jpg

ゲーン・ノーマイ
筍のカレー

ナンプリック・プラーラー・・・ケープ・ムー添え
タイの魚の塩辛のデッィプ・温野菜と豚の皮のカリカリ揚げを添えて
もち米も添えて夕ごはんです。

ナムトック・ムー
タイ東北地方の豚肉のスパイシーカリカリサラダ


ソムタム・プー・プララー
タイ東北地方の蟹と魚の塩辛入り
未熟なパパイアのサラダ


パット・バイ・ガパオ・ガイ
鶏肉のバジル炒め




IMG_2574.jpg




IMG_2579.jpg


ユーちゃん作ってます



IMG_2572.jpg


為我井氏・マッサージ中・・・
マッサージ師はユーちゃんの弟のサイヤンです


癒しの時間を邪魔していっぱい写真撮っちゃった


それでも爆睡の為我井氏でした


かな~りリラックスしていたので今日は仕事がんばってるはずだよね・

また近いうちに遊びに行こうね~


楽しかったね~お疲れっす




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/20(火) 17:52:22|
  2. thai food in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイ料理教室 | ホーム | 豚とろのスパイシーサラダ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/157-744671f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
