Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開



sakura
お久しぶりです!
今日はお桜見日和でしたね嗤
わたしもお天気に誘われ、近くの墨田公園に行ってきたので
ちょっと写真をUPしてみましたよ

sakura


IMG_2729.jpg


葉桜

墨田公園の桜
http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/S1303.html

葉桜



IMG_2714.jpg


桜吹雪がとってもきれいでした小花P



IMG_2731.jpg

とっても賑わっていた
墨田公園は隅田川を挟んで墨田区と台東区の2箇所あります葉桜



わたしのおすすめは浅草をぶらっ~と散歩しながら
お弁当やおつまみのを買出し!
お花見にぴったりの食べ物がきょろきょろしているだけですぐに見つかるはず絵文字名を入力してください
まだ間に合うかな?
まだの方はぜひ足を運んでみてね~LOVE

IMG_2738.jpg


最後は花より団子の私達でしたアンパンマン


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/01(日) 20:09:34|
  2. ごはん日記 in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春の和食 | ホーム | タイ料理教室>>

コメント

ひさしぶりやん!元気!ぼくも、昨日、代々木公園でお花見したよん~
  1. 2007/04/02(月) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. えいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えいちゃん、こんにちは~
お久しぶりです★
しばらく留守にしておりました(^_^)
日曜はホントお花見日和でしたね~♪
気持ちよかった~。
  1. 2007/04/02(月) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

二アミス~☆

工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工 何時頃? 私も午後 確か2時頃 U^ェ^Uの散歩で歩いてました~♪  KACOさんとは 暫く会ってないから 会いたかったなぁ~ 
土曜のタイスポオフも盛況でした! 近いので 今度行ってみてくださいね♪
  1. 2007/04/02(月) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. Hatsumi #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

わたしも・・・その時間に・・・(@_@)

Hatsumiさん、お久しぶりです★
びっくり!
わたしも14時ごろぶらぶらしてました~(@_@)
初の煮込み横丁?にちょっと立ち寄り
最後はなぜか浅草で焼肉食べてました・・・。

次回は浅草のタイ料理店散策してみますね♪
ちょっと前ですが、友人のお店の近くにダーラーだったかな?があったので行ってみました。
今度、ご一緒してくださね。
  1. 2007/04/02(月) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

屋形船もいいですね

超お久しぶりです。
すっかりりっぱになられてからは、突っ込み処がなく、コメントしそびれてました。
何年か前、屋形船からのお花見を楽しんだことがあります。
それも夜桜でよかったですよ。
  1. 2007/04/03(火) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. JiMNY #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

JiMNYさん、お久しぶりです★

ほんとに超お久しぶりですね^_^;
屋形船ですか~!
一度は経験してみたいです★
JiMNYさんのブログのお写真(桜)も素敵ですね~。
今年は楽しいお花見ができました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/04/04(水) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/158-a85f8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
