Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隅田川花火大会


昨日は隅田川の花火大会

我が家の屋上からは第1中継、第2中継と2つの花火が見えます

そんなわけで、昨晩は15人のとっても賑やかなパーティーになりました。

皆さん、お疲れ様でした&お土産たくさんありがとうございましたトールローズ

とっても楽しかったです~!
ありがとう~heart03


来年もまたお待ちしています



IMG_3857.jpg


タイのおつまみも作りましたよ☆

クンチェー・ナンプラー(海老のお刺身・ピリピリにんにくソース)

豚軟骨の酸っぱい唐揚げ

サイクローク・イサーン(タイの田舎風・ごはん入りソーセージ)

ネーム(豚肉の酸味ソーセージ)

ラープ・ムー(豚挽き肉とハーブの辛~いサラダ)

ナンプリック・プラーラー(お魚とハーブのディップ)


IMG_3860.jpg


HOSHIさん、いただいたドームのチケットはこんな眺めでした。

選手の顔もしっかり見えたよはずかちーv

ふたりで楽しませていただきました

ありがとうございましたらぶ太ハート
スポンサーサイト

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/29(日) 11:10:37|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のおもてなし | ホーム | 夏のタイ料理教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/173-ca8b68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
