Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻布十番祭りに出店します




ビール麻布十番祭りに露店BARを出店しますアップロードファイル

おもてなし料理教室を主宰しているAkikoさんのお料理rice

わたしが作るタイ料理3日間、日替わりメニューです♪

ぜひお立ち寄りくださいね♪

なんと言っても、ビール美味しい生ビール・カクテルなどのドリンクが激安です絵文字名を入力してくださいオンプ




きらめくグリーン 麻布十番納涼まつり きらめくグリーン
2007年8月24日~26日(15時~21時)
http://www.azabujuban.or.jp/

IMG_ju1050sa.jpg
麻布十番交差点を背にして赤羽橋方面に向かって左手
ナチュラルローソン近くです




麻布十番商店街からは少し離れているので
人混みに疲れたら
一息つくにはもってこいですheart14



そのほか、イベント、料理教室等などの告知予定です。



皆さんのお越しをお待ちしておりますおんぷ2つ


akiko & kayoko








テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/04(土) 16:56:02|
  2. お知らせ&タイ料理教室
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<2007 麻布十番まつり | ホーム | 夏のおもてなし>>

コメント

食べに行きタイ

近くならいつでもkayoさんの料理食べに行きたいのですが!頑張ってそのうち地方にも、出張料理など、おねがいできればいいのですがね~?ブログ楽しみにしてますよ!
  1. 2007/08/04(土) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. tm.plan3270 #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってね!

Kacoちゃん何作るのかな。

日曜に行けそうだったら行きますね~
頑張ってね☆
  1. 2007/08/07(火) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. Saai #-
  4. [ 編集 ]

楽しみましょうね~!

恒例の十番祭り!!楽しみましょうね。
ブログをご覧の方々もいらしてくれると良いですね。ではでは3日間よろしくお願い致します。
  1. 2007/08/08(水) 12:06:56 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

tm.plan3270さん,楽しみました!

お元気ですか?
いつかtm.plan3270さんの方に旅行に行きたいです★
その時はどうぞよろしくお願いしま~す(^_^)/
  1. 2007/08/27(月) 07:03:39 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/176-2ed41646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭等々

パティオパティオでは岐阜県飛騨市から自然の雪が運送され、毎年様々な形で納涼を演出される(2005年度は飛騨に雪が積もらなかったため中止)。それ以後、飛騨市のブースは「おらがくに自慢」に統合され、2005年度よりパティオは様々なショーやパフォーマンスをする舞台とな
  1. 2007/08/13(月) 02:41:35 |
  2. 祭等々
