Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007 麻布十番まつり





今年も麻布十番祭り楽しませていただきましたBrilliant
Toshi-san・Akiko-san
ありがとうございましたあはーと3つ
やっぱりお祭りは楽しい~ですねBrilliant.


IMG_3929.jpg

akikoさんご夫婦とnoriさんファミリー
とっても楽しそうでしょおんぷ2つ



IMG_3914.jpg

BUDの生ビール300円
お好みのカクテル500円・・・と破格値ですsmile-8
まだ間に合います!
お立ち寄りくださいね~sc03



20070827211157.jpg


↑今日はakikoさんの手作り激旨ドライカレーが食べれます・ω<キラキラ2





IMG_3915.jpg

akikoさんのご主人様TOSHIさん
とっても素敵なご夫婦で・・・羨ましくもあり・・・
わたしの理想のご夫婦ですclover
これからもよろしくお願いしますキラ




IMG_3935.jpg

akikoさん、とっても楽しそうきらめくレッド
太鼓に鐘、メガフォン
映像つきのmusicにakikoさんの踊りありとお楽しみGOODSも充実でしたjumee☆DaNcE1





IMG_3907.jpg


タイ料理は・・・
カオ・マン・ガイを作りましたjumee☆shy1
タイの鶏ごはん・ピリ辛香味ソース添え


いつもながら計画性のないわたしは時間に間に合うかヒヤヒヤでした涙






IMG_3920.jpg



とっても楽しかったですきらめくブルー
来年もどうぞよろしくお願いします~唇





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/26(日) 14:03:58|
  2. お知らせ&タイ料理教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今週の料理教室 | ホーム | 麻布十番祭りに出店します>>

コメント

たまたまブログをみて屋台へおじゃましてみました。おふたりともパワフルしかしお綺麗な方でした。。。カオマンガイ、おいしかったータイ料理サイコー!
  1. 2007/08/26(日) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. izpin #-
  4. [ 編集 ]

izpin さん、お買い上げありがとうございました(^_^)

先日は足を運んでいただきありがとうございました!
パワフル(笑)
お恥ずかしい姿をお見せしましたね^_^;
でもとっても楽しいお祭りでした♪
またブログの方にも遊びに来てください。

  1. 2007/08/27(月) 07:10:48 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

えいちゃんのコメント・・・

間違えて消してしまいましたm(__)m
ごめんなさい!
前にもあったような・・・(>_<)

十番まつりはsaaiちゃんと
一緒に来てたとか♥(。→v←。)♥
お会いできずに残念でした。

今晩は表参道のブノワでsaaiちゃんとフレンチディナーしてきましたよ♪
  1. 2007/08/30(木) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/179-5dc9f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
