Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の料理教室



今週は納涼タイ料理教室(party)???♪
テーマはシーフードとシャンパン(白ワイン)
ふっくらと美味しく蒸しあがるお魚をメインに会は進みました。
お魚屋さんに毎回チョイスしてもらったので
魚の種類も変わり、わたしが一番楽しんでしまったかも・・・


IMG_3473.jpg

旬の白身魚の蒸しもの・梅風味

浅鍋にたっぷりのお野菜の敷き詰め、鶏スープを注ぎ
ボーンと1匹魚をのせて蒸し煮にします♪
見た目も美味しさも簡単具合もあアップロードファイル
香味野菜に酸味とピリッとした辛さが加わり
タイ料理ファンが増える1品かもにっこり




ホームパーティーにおすすめです★



IMG_3492.jpg


店長さん、ありがとうございました。
皆さんに大変喜んでいただけました♪



IMG_2741.jpg


ヤム・ウンセン
シーフードたっぷりの春雨サラダ
タイスタイル



IMG_3418.jpg

ヤム・ウンセンの隠し味
にんにくの甘酢漬け
今年は自分で作ってみました!

皆さんがお家で作る時は
らっきょの甘酢漬けの汁で代用してくださいね。


IMG_3867.jpg



お土産でいただいた、エプロン・お買い物バッグ愛用させてもらってます★
ありがとうございました!


IMG_2784.jpg

もちろん紅茶も美味しくいただいております★

また来月も楽しみにしております。
ありがとうございましたトールローズ




スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/01(土) 23:01:19|
  2. お知らせ&タイ料理教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブノワに行ってきました | ホーム | 2007 麻布十番まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/180-befda0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
