Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Dome At State Tower


SAAIちゃんとちょっとだけお洒落してドームに行ってきました。
ここはバンコクの夜をお洒落に・・・ときたらはずせないスポット★
として紹介されています。


ステイトタワーの屋上64階にあるレストラン&バーnormal
☆ホント空中庭園☆
バンコクの夜景をバックにオープンエアーの雰囲気はばっちりなので
1度くらい足を運んでみても良いかも・・・。
バーだけの利用でもO,K!


写真が上手に撮れなかったのでホームページをのぞいてみてね↓


IMG_4402.jpg


ドーム シロッコ
http://www.arukikata.co.jp/news/staff_note/c275.html


IMG_4407.jpg


階段を降りるとレストラン&バースペース
この日は風もなくここからの眺めサイコーでしたBrilliant.

IMG_4403.jpg




生演奏を聴きながらお食事ができるシロッコ

IMG_4405.jpg


バーカウンターは外国人でいっぱい。
かなり強気な値段設定のせいかしら。
IMG_4396.jpg


ここでSAAIちゃんとわたしは面白いことしてきちゃいましたjumee☆SaturdayNightFeverL笑
というこうとで楽しい夜でしたblue



タイ日記つづく
スポンサーサイト

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/18(木) 08:21:30|
  2. bkk life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーエレファントタイ料理教室 | ホーム | オリエンタルホテル タイ料理教室へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/186-4f204828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
