Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ食材の買出し

日本に帰国しました。
家族にタイ料理を食べてもらおうと、帰国前にバンコクのクロントゥーイ市場へ買出しに行ってきましたよ
バンコクのレストランはクロントゥーイ市場から仕入れをするところも多いと聞きます。
いつもながら、飛行機に乗れるか心配なほど買い物してしまいました
ちょっと臭いは気になりますが、買い物がなくても楽しめる大きな市場です。

生きている鶏がいるブースもあるので、念のため、わたしは近寄らないようにしています。

IMG_0118.jpg

プアン・マーライ作りを手伝う男の子

IMG_sakana0109.jpg


巨大なお魚を発見

IMG_buta112.jpg

豚の解体


IMG_0220.jpg

新鮮な野菜やハーブが安価で手に入ります。

IMG_sap0125.jpg


ゲーンサパロット(パイナッツプルのカレー)

IMG_iuy0126.jpg

朝ごはんにいただきました。ちょっと甘すぎ
3種のおかずをごはんにかけて25B(約75円)

テーマ:料理写真 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/04(木) 16:29:33|
  2. bkk life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイ料理パーティー | ホーム | 青いバナナのソムタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/65-aeaea037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
