Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西伊豆の温泉へ


西伊豆の土肥温泉にやってきました
雨が降ったり止んだりのお天気だけど
おいしいものを食べたい&ゆっくり派のわたし達夫婦には
この涼しさはとってもうれしい
自宅の両国から沼津まで2時間半
まずはおいしいランチからスタート♪

IMG_0280.jpg


土用丑の日はいっしょに過ごせないので
鰻大好きなわたし達は三島にある評判のうなぎ屋さんへ

食いしん坊夫婦は並では物足りません
手前がわたしが頼んだ上うな重2500円
奥がうなぎ2段重ねの特上うな重3200円
特上うな重は並重のの2倍のボリュームらしく
ごはんが多過ぎるような・・・

香ばしく・ふわふわの鰻を濃い目のたれでいただきました
おいしいもボリュームも大満足♪
肝吸い!おいしかったなぁ~

元祖 うなよし
http://www.unayoshi.co.jp/top.html


IMG_0272.jpg

11時半をまわると地元の人や観光客で長蛇の列
並ぶのは・・・という方は開店前に到着してね。
相席は覚悟かな・・・

IMG_0306.jpg


土肥温泉・粋松亭に到着
ウエルカム・お抹茶
http://www.suishotei.co.jp/

IMG_0321.jpg


お部屋の露天風呂からの眺めです
とっても感じの良い旅館・・・
今晩の夕食期待できそう


つづく

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

  1. 2006/07/18(火) 20:04:12|
  2. ごはん日記 in japan
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<西伊豆温泉へ Ⅱ | ホーム | 富士急タイランド>>

コメント

こっこれはっ!

この上うな重2500円を見て
タイの木琴ラナ-トをイメージしたのは
adaだけではないだろうぅ

この露天風呂ぉ二人で入ったんかぃ?
今度会ったときつねつねしちゃうからぁ(^_^;...
  1. 2006/07/18(火) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. adaprio #LKQ.kB96
  4. [ 編集 ]

うわぁ。おいしそうなうなぎだね~~♪
露天風呂も気持ちよさそう!
部屋風呂はずっと入っていたいよねー・・・
  1. 2006/07/18(火) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集 ]

(^。^)ヒュー♪(^。^)ヒュー♪ KACOさん夫妻 美男美女で目立ちそう!
2倍ボリュームの特上うな重 食べたい!
  1. 2006/07/19(水) 00:50:10 |
  2. URL |
  3. Hatsumi #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

adaprio さん

タイの木琴ラナ-トときましたか U^ェ^U 
発想力ゆたかですね~!
うなぎおいしかったですよ~♪
毎日食べすぎです。
  1. 2006/07/19(水) 14:52:43 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

may-chan

お風呂嫌いなわたしですが
海を見ながらのお風呂は気持ちいいね~(^_-)-☆
今度、一緒にいこうね~☆
  1. 2006/07/19(水) 14:54:32 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

Hatsumi さん

こんにちは U^ェ^U 
あの特大うな重を 目にした時、Hatsumi さんの顔が浮かんできましたよ~!
食べてほしかっな~♪
遠征グルメはいかがですか・・・(^_^)/
  1. 2006/07/19(水) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/83-bbb0a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土肥温泉の周辺情報(ホテル)

土肥温泉の周辺情報(ホテル)
  1. 2007/06/17(日) 05:18:02 |
  2. 旅を連想するようなページにしようと思います。

土肥温泉土肥温泉(といおんせん)は、静岡県伊豆市(旧国名伊豆国|伊豆)にある温泉。伊豆半島西海岸にあり、海水浴が楽しめるほか、夕日がきれいに見える。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History
  1. 2007/10/01(月) 12:13:24 |
  2. 温泉街へ行こう!
