Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西伊豆温泉へ Ⅱ


昨晩の夕食です
期待以上の料理とおいしさ
お値段を考えるとかなりお得かも・・・
泊まっている宿はこちら土肥温泉・旅館粋松亭
http://http://www.suishotei.co.jp/

お料理メニュー

IMG_0324.jpg


お造里
駿河の海の幸の盛り合わせ
伊勢海老・真鯛・活蛸の炙り・まぐろ
あじ・甘えび・蛤・伊豆わさび

和のフルーツカービング・椿
鮮やかさ・繊細さといいとってもきれい♪
活蛸の炙りサイコーでした



IMG_0323.jpg


食前酒・梅酒

先付
抹茶豆腐、美味汁

酒菜
磯物・合鴨くんせい
赤魚とつくねの照り焼き
胡麻豆腐茄子巻き
地蛸のやわらか煮
女将さんからのサービス あじのユッケ

吸物
鱧とジュンサイの清汁仕立レモン風味

お吸い物とレモンの相性ばっちり
つかわせていただきます



IMG_0341.jpg


焼き物・あわびの踊り焼
肝和えにしていただきました



IMG_0350.jpg


小鍋・和牛の豆乳しゃぶしゃぶ
胡麻ポン酢

温物・変わりまんじゅう
湯葉蓮根巻き・焼きなす
ふかひれべっこうあん


IMG_0353.jpg



留椀
いわしのつみれ三州仕立て

食事・かやく御飯



IMG_0356.jpg


水菓子・季の実

甘味・涼しげなムース流し

とういわけで・眺めのいいお風呂&お食事と
贅沢させてもらってます
友達にもおすすめしたい宿ができました

つづく



テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 2006/07/19(水) 13:05:09|
  2. ごはん日記 in japan
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<食べまくり | ホーム | 西伊豆の温泉へ>>

コメント

こんにちわ~。
コメントありがとうございました。
タイでお料理勉強されてるんですか。
なんて、うらやましいヽ(^。^)ノ
またゆっくり拝見しに来ますね。
  1. 2006/07/20(木) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. Carl's Bar #-
  4. [ 編集 ]

Carl's Bar さん、こんにちは

残念がら5月に帰国してもう日本なんです(^_^)/~
タイ好き同士どうぞよろしくお願いします♪
ケバブ食べたいです☆
わたしはビーフ好きですよ・・・♡→ェ←♡
  1. 2006/07/20(木) 12:45:44 |
  2. URL |
  3. kaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/84-2ec1c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿 伊豆 土肥 温泉

宿 伊豆 土肥 温泉 !その宿の名前は土肥ホテル山海亭旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「静岡県伊豆市土肥324」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の「0558-98-1069」に電話をかけて、予約
  1. 2007/08/11(土) 00:23:04 |
  2. お勧め!泊まってよかった修善寺の宿
