Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士急タイランドアルバム~サワディー編~


富士急タイランドも残すところ10日となりました。
http://www.fujikyuthailand.com/
イベント3週間目ともなると、タイランド内は小さな村になりつつあります。
すごい!朝から晩まで顔を合わせ寝泊りもご近所ともなると・・・
トラブルは当たり前の毎日だけれど
いつの間にかルールのようなものがあり・・・
リーダー的存在の人がいたりと
毎日おもしろいことばかり・・・
わたしにとっては元気をくれる仲間であったりします。

ということでタイランドはこんな感じです。


IMG_fuji0699.jpg

サワディーのお店
http://http://sawasdeethai.com/


IMG_fuji0537.jpg


いつも元気いっぱいのママはみんなのお母さん
たまにはゆっくり休んでね。


IMG_fuji0609_2.jpg


トムヤムヌードル


IMG_fuji0607_2.jpg



クエッティオ・ムーデーン
タイのチャーシュー麺
辛くないないのでご家族連れにおすすめです!

IMG_fuji0635.jpg



IMG_fuji0636_2.jpg



IMG_fuji0630.jpg

スパイシーなタイ料理には甘いジュースはぴったり!
ぜひトライしてみてね♪



IMG_fu0750.jpg

いつも元気いっぱいのYUMI
わたしも彼女から元気をもらってます


テーマ:家族でおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2006/08/11(金) 12:11:27|
  2. 富士急タイランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士急タイランドアルバム~まかないタイご飯①~ | ホーム | ☆富士急タイランド楽しんでます☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/90-6be6befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
