Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士急タイランドアルバム~まかない飯Ⅱ~


わたしたちのまかないタイごはん
前回同様、メニューにはないので写真でお楽しみください

IMG_fuji0736.jpg

サワディーのママ作
パッカナー菜と豚肉の炒め物&タイのチャシューどんぶり
パッカナーの歯ごたえがたまりません♪
にんにくをたっぷり使いオイスターソース風味の濃い目味付け
スタミナどんぶりですね

タイ料理レストランサワディー
http://sawasdeethai.com/


IMG_fuji0539.jpg


ナンプリック・ガピ
海老味噌のデイップ
タイ風天ぷら・卵焼き・お野菜と一緒にいただきます。
ごはんにかけていただいても
サワディーにて



IMG_fuji656.jpg


タム・テンクワー
魚の塩漬け入りのきゅうりのソムタム
暑い夏にはみずみずしいきゅうりはおいしいですね
きゅうりの成分は体を冷やす効果もあり、日焼けした肌に良いそう
ときては食べずにはいられませんね☆
サンピノーンにて




IMG_fuji0659.jpg


クエッティオ・ムーデーン・サイ・ルークチン
チャーシューと肉団子入りのスープヌードル
ユーピンちゃんの弟のサイヤンのランチ
具が見えないほどの唐辛子
辛さに強いわたしでもびっくり



20060807_IMG_0039.jpg


カオパットムーサイパッカナー
豚肉とパッカナーのチャーハン
サワディーにて


富士急タイランド
http://www.fujikyuthailand.com/



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/12(土) 23:51:25|
  2. 富士急タイランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士急タイランドアルバム~イーサン食堂~ | ホーム | 富士急タイランドアルバム~仲間~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/94-2837f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
