Studying abroad for Thai cooking タイ料理留学

おうちで作ろう!簡単!美味しいタイ料理


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻布十番祭り



1ヶ月間の富士急タイランドのイベントも今日でおわり
残念ながらわたしは1日早く東京へ戻り
今日は麻布十番祭りへ
ビール屋さんに変身

IMG_ju1050.jpg

AKIKOさん夫婦の露店BARのお手伝い
生ビール300円
大声はりあげてきましたよ~




IMG_ju047.jpg


お立ち台へ上りうちわバンバンでいらっしゃ~いのAkikoさん
とっても楽しそう





IMG_ju1042.jpg




IMG_juu1041.jpg


お祭り会場にはこんなブースも・・・

世界各国の料理を味わえる国際バーザール
タイ料理は富士急タイランドにも出店していた
六本木のタイ料理レストランジャスミンタイが出店
毎日、顔を合わせていたスタッフもチラホラ・・・
なんだかうれしくなりました

タイ料理レストラン・ジャスミンタイ
http://www.waiwaithailand.com/jasmine_thai/



IMG_ju928.jpg

パッタイ
海老のすりみの揚げ春巻き
タイ風さつま揚げ



IMG_jubann1040.jpg



というわけで、イベント大好きなわたしには
たまらない夏に・・・
Akikoさん来年もどうぞよろしく
手作りのお弁当とってもおいしかったです

来年も楽しい夏にするぞ~


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2006/08/20(日) 23:19:43|
  2. thai food in japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと楽しみなこと | ホーム | 富士急タイランドアルバム~ファンタ~>>

コメント

あぁ~ん!
adaは当然ジャスミンタイで売り子やってると
思ってたのですが
ビール屋さんだったのですねぇ~

直前の雨でどうなるかと思いましたが
すごい人出で盛り上がってましたね。
  1. 2006/08/21(月) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. adaprio #LKQ.kB96
  4. [ 編集 ]

adaprioさん


電話もらっていたのに気がつかずにごめんなさい。
昨日はのんびりビール片手にお祭り気分を楽しみました。
ホントたのしかった~♡→ェ←♡
  1. 2006/08/21(月) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今年も逃した ^ ^ゞ

ず~っと前に麻布十番祭に行ったけど 超混みにめげて それ以来行ってません(涙)
麻布に地下鉄も通って便利になっちゃったから 余計混んでそう・・ でも今年はKACOさんもいると聞いて 行く気満々だったけど、用ができて行けませんでした~ 
来年は混雑前の時間帯を狙ってぜひ行きたいです!   タイフェスも麻布も 朝一狙いかなぁ。。

富士急タイランド お疲れさまでした♪
この夏の良い想い出ですね。 また来月 アジア食を開拓に行きましょう! 月水なら予定ない限りOKなので Mayさんと相談してみてね☆
  1. 2006/08/21(月) 15:11:24 |
  2. URL |
  3. Hatsumi #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

Hatsumiさん

こんにちは。
十番祭り残念でしたね。
わたしは、混雑したメインの会場から少し離れたところにいたので、のんびりウキウキでしたよ(^^♪
今年はタイフェスに花火大会にお祭りと参加できていい夏になりました。

お食事会楽しみにしていますね(≧▽≦)ノノ
  1. 2006/08/21(月) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kacobkk.blog26.fc2.com/tb.php/98-c6fe49c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
